ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【GSX-R1000】久しぶりに乗った。

2009年05月21日

代休を取ったので、久しぶりに乗れた。

 

しかし、道中の途中で、会社より連絡が入る。呼び出しかと思いきや・・・、

新型インフルエンザ対策がどうたらと言うことだった。とりあえず、置いておく・・・あせ

 

久しぶりに乗ってみて、思い知った

「バイクに乗るだけの体力と筋力が無い。」

FUELランプが点灯したら帰ろうと思っていたのだけど、先に自分がばててしまった・・・orz

 

悔しいので、家に帰ってきてからマウンテンバイクを引っ張り出して20キロほど走って

みたら、足がパンパンになってしまった。情けない・・・

 

この土日はできるだけバイクに乗ることにしよう・・・でも、天気悪いなぁ・・・。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。