ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

完成絵

2010月03月07日

もう桜な時期ですかねぇ?しかし、金曜の暖かさから、真冬に戻った陽気ですが・・・。

20100307_001.jpg

2009年02月26日

お久しぶりです。それではまた来週!(えっ?

と言うわけで、出張より帰ってきましたが、また明日からしばらくいなくなります。。。(泣

 

なんかアップしないとさびしいので、いつぞや塗り絵したヤツをアップしてみる。

20090227_001.jpg

2009年02月12日

時間が無いなりに、むりくり完成。

20090212_001.jpg

時間があれば、丁寧にいきたかったのですが、もう無理!

と言うことで、アップいたしました。

2009年02月04日

とりあえず、完成で・・・

20090204_001.jpg

とりあえず、こった背景は書かずにシンプルに・・・

皆様にはどうぞよいお年となるよう、
寒さに向かう折から、ご自愛の程お祈り申し上げます。

20090101_001.jpg

試しにイメージしてみた・・・あせ
20080906_001.jpg
やるからには・・・
相当なデザインセンスを持って、徹底的にやらないとホントに痛いと思った・・・あせ
手は出してはならん領域だ・・・あせ

20080827_001.jpg

オフ会もよろしくおねがいいたします!
来れる方も、これない方も、参加の可否は”はい”か”Yes”でお答えください。

いや~、暑いですね。
お盆休みは、皆様いかがお過ごしですかぁ?
自分は出張ですが、帰ったら新車が納車すると思うとわくわくです♪

20080813_002.jpg
↑前に描いたものですが、HDDから出てきたので、
 残暑お見舞いにしてみました。

Candy☆Boyは、線画を修正しようかとも思ったのですが、
結局、そのまま塗って完了。
20080803_001.jpg
本家のセル塗りの方が、シンプルできれいだと思います。
色数をすくなく、みせられるってすばらしいなぁと、思うのですが、
塗りは、ぼかしとエアブラシでごまかし気味です。

こら、そこっ、マスクの方が良かったとか言わない!

一応、塗った!
20080725_001.jpg
そんだけ・・・あせ

塗り修正&調整しなおし。
20080710_001.jpg
だいぶ、雰囲気はかわったはず・・・

これって・・・
再生パターンに合わせれば、画像が10枚もなくとも、
個々の部品をつなげて、それっぽいものができるんじゃね?

っつうことで、なんかそれっぽいのを作ってみた。




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ドンマイ.インフォぽんこつライダーで絵描き屋なブログ by やす☆りんさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




しかし、作成に使えるテーマが6種類じゃ、すぐに飽きるなぁ・・・
まぁ、こう言うものは楽しめるうちに楽しんでおこうっと!

ykt軍曹が作ったCMと言うのが、面白そうだったので、自分も作ってみた。

簡単CM作成サイト コマーシャライザーと言うサイトのサービスです。

しかし、自分の作ったものの内容は、このブログをCMしていない・・・
個人的にはCMというより、お手軽にMADムービーが作れちゃうぜ!
的に楽しんでしまったから・・・。




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ドンマイ.インフォ ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ by Don't mindさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




内容は・・・
すみません、悪乗りしすぎました・・・。

これこれの続きです。

とりあえず、完成に・・・
20071221_001.jpg
だんだん、塗りがやっつけになってしまった・・・。

「ひぐらしのなく頃に」がまたTVではじまったのですね。
前作と言い、延々と「綿流し」の祭りをさかいに惨劇の短編がループしている
感じみたいですが?どういうこと?
原作を知らないからよくわからんっす・・・orz

「解」ってついてるけど、前作の「推理してください」的に終わった話の解答くれるの?

ロゴに使われているフォントが自分のPCに入ってるのを見つけちゃったので、
こりゃ作るしかね~だろ?ってことで、ついつい無駄に作ってみました。
そして、血まみれの鉈も見ながら描いてみた。
20070721_001.jpg

ちなみに、ロゴやら小物を用意した時点でキャラを描くのがめんどくなった・・・
なんてことはないんだからね!?

みなさま、この三日連休いかがお過ごしでしょうか?
まぁ、台風だの、地震だの、あまり良い連休ではありませんでしたね。

私ですか?いや~、実に充実した休暇でしたよっ!
一週間分の仕事を終わらせましたよ!え~、まったく。

そして、今週平日は出張にて帰ってきません。
ちなみに、出張先は一日ずつ違う場所なので、移動がつれ~っす。

週末はSLYでのレースなので、
ぜって~帰ってきますとも、ぜって~休みますとも!!

息抜きに絵をアップします。
やっぱ、白だろ?って~ことで色を直しました!
20070716_001.jpg

さてさて、ネタにしてきたイラストですが。

とりあえず、塗り終わったよと、言う訳でアップしておきます。
20070712_001.jpg
なんとなく、最後は手抜きぎみ・・・orz
仕上げも結構てけと~。。。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。