ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

CBR250RR

2010年09月25日

CBR250RRのスポーツ走行時の燃費ですが、

2010年09月13日

さて、しびるちゃんことCBR250RRのスプロケットですが・・・、

2010年09月12日

しびるちゃん、いろいろリフレッシュ。

 

CBR250RRのリアショックをオーバーホールに出さなければと思いつつもほったらかしにしていたのですが、ようやく出しましたよ。

2010年08月20日

CBR250RRにリアルバランス製のバックステップ装着しました。

といっても、20mmアップになっただけで、バックしてません・・・。

2010年08月16日

しびるちゃんこと、CBR250RR用にバックステップを注文してみました。

2010年05月30日

先日のトミン走行にて、手首があまりに疲れるのでハイスロつけてしまおうと、ばらしはじめました。

エアクリーナーが思ったより汚れているなぁ・・・、交換したほうが良いかなぁ?

2010年05月22日

ようやく、CBR250RRをまともに走らせることができましたよ(^-^;;

20100522_001.jpg

2010年05月09日

とりあえず、原点復帰?と言うことで、CBR250RRを手に入れてみました。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。