ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

ツアラー・・・あせ

 街乗りの快適性を求めた結果、R-1000を買ってしまったのですが、
思っていた以上に快適で満足しています。
20080906_005.jpg
 不満があるとすれば、街のりしているとおんなじバイクとすれ違うのが多い・・・と言うことか?
後、ちょっとシートが・・・ジーンズとかで乗っているとお尻が痛くなる・・・。

かすたむ・ぱ~つ
 とりあえず、うっかり立ちゴケする前に、↓これだけつけました。
20080906_002.jpg
 つけたからといって、コケないよう気をつけねば・・・。

 つぎは、ETCつけようなぁ。
20080906_004.jpg

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。