ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

ステレオからモノラルへ

左側のサイレンサーが消えた!!

いままでは、音が左右から聞こえてきていたけど、片方からしか
聞こえなくなった。(←当たり前!
左右2本出しは、バックからの音が良かったなぁとか、思いました。
20081101_001.jpg
しかし、でっかいサイレンサーが無くなるだけで、嘘みたいにバイクが
ちっこく見えるなぁ。

ほんとは、2本だしが良かったのだけども、チェーンを清掃しようと思ったら
左側のサイレンサーがすげー邪魔だと思った。
その瞬間、1本出しをチョイスしていた・・・。

しかし、これで10キロほどを軽量化!多少は軽快に動くようになるかなぁ?

あと、おもちゃとしてつけた、ブレーキレバーのリモートアジャスター↓
20081101_002.jpg

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。