ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【R1000】外国製パーツがおもしろ~

2010年01月25日

 

ここしばらく、日付が変わるまで仕事が終わらない生活をおくっていたせいか、

この時間(22時くらい)に帰ってきたら、ものすごくのんびりできているような気がする・・・

 

しかし、俺のクリスマスや正月はどこへいった~っ!?

ひさしぶりに、ネットを眺めてみるのですが、R1000のドレスアップパーツで面白そうなものがあったので、メモ程度にアップ

 

アンダーテール

これをつけて、フェンダーレスキットにあわせ、最小限の穴を開けてナンバーを装着したら、リア周りがスッキリしそう

 

LEDウィンカー

このウィンカー、かなりフロント周りがスッキリしそう。ミラーは考えるとして・・・、

 

あと、バックステップがほしくていろいろ検索してみるのだけども、シフトペダルの取付位置や形状がほしいものがないなぁ。つくるかなぁ・・・

シフトペダルにつま先があたり、誤動作させてしまうことがあって、つま先付近からペダルが大きく避けている形状のものがほしいなぁ。

 

あと、KLX125が面白そうだから、買おうかなぁとか思って見るものの、乗っている時間がないのであきらめた。

コメント(4)

はまちゃん :

お仕事、一段落ついたんですね♪

私もKLX125に興味があり、ショップへ年明け行ってみました(^^ゞ

・・・が、相方に
「いつ乗るんだヨ・・・」
の一言で終了。

楽しそうなのに(T_T)

大人になるのって、大変です(汗

やすりん☆管理人 :

はまちゃんさん。

仕事はひと段落してないんですよ~。。。
まだまだ、いそがしいです~。

KLX125は楽しそうですよね~♪
でも、自分も買ってもいつ乗れるのか?

ぷちOFF仲間が増えれば良いのか?・・・あせ

カシノキ :

仕事が有り過ぎるのも、無いのも・・・
やっぱりほどほどが良いですね。(笑)

やすりん☆管理人 :

カシノキさん
仕事も、遊びもほどほど~がよいですねぇ~。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。