ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【R1000】重い腰を上げてみた。

2010年10月24日

メイド。

今日の日本では、英国家政婦の制服を衣装とし活躍する少女たちのことを指す。

メイドカフェ、メイドバー、メイドリフレ、メイド雀荘・・・、

さらには、メイド家事代行サービスと言う、一週回って元に戻った業種にまで発展し、

その勢いはとどまることを知らず、現在にいたる!

そして、今ここに!メイドをかけて戦う二人の少女がいた!?・・・続かない。

(それでも町は廻っている より)

 

と言うわけで、ぐるぐる考えて一周した結果、ブレーキくらいはやはり手を入れようと思い、

ブレーキホースとマスターを注文しました。

 

写真のような状況で、やはりマスターを交換しないと危険だと言う結論に達し、やっと、ブレーキ

周りは手を入れようと決めましたよ。

※ブレーキレバーが、グリップを握る指に当たるまで握れてしまい、止まれねーよっ!?の図 

この状況で、曲がるためには1速落として横向けて無理やり曲がると・・・

 

 

キャリパーもモノブロックキャリパーあたりに交換したかったけども、まぁマスターの違いを楽しんだ後でも良いかなぁ?と。

 

オフシーズンに入ったら、サブコン、クイックシフター、トラクションコントロールあたりを考えてみよう。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。