ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【R1000】ちゃくちゃくと・・・

2011年02月28日

どうも、ご無沙汰です。

仕事が忙しく飛び回っておりますが、オンシーズンに向けバイクを準備しておりますよ~。

http://ameblo.jp/bright-logic/day-20110228.html

仕事が忙しく、自分が妄想ばかりしていても何もかわりません。餅は餅屋に任せることにしました。

 

この状態のR1000ともお別れです。

 

あっという間に、この↓状態

 

サブコンはEMPROを装着。

パワコマやバザズを考えてみたものの、シフターやらエンブレ、トラコンなど遊べる要素を増やして行くと、EMPROが一番コストパフォーマンスが良かったで。ただ、EMPROはレーシングハーネスをにしないとつけられず、保安部品が使用不可になるため、結局レーサーにしました・・・・。

 

なんてことにはならず、今回は保安部品が動作するようにハーネスを製作してもらってEMPROが付いています。公道走行できるレーサーにしていきますよ!えっへん!

 

カウルの塗装も上がってきて仮組みです。まだまだデカールや、保安部品の配線など作業は続きますが、カウルは耐久用、テール回りは、テールランプ、ウィンカー、ナンバーが一式簡単に外れるようにして、公道とサーキットを両立します。さてさて、4月までにはシェイクダウンできるかなぁ?

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。