ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【R1000】ポジションプレートがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

2009年08月05日

と言うわけで、ひできさんに手配していただきました。

ひできさん、ありがとうございました!!

20090805_001.jpg

ポピュラーなパーツに見えて、リッターSS系にとってはなかなか他に無いマイナーパーツですが、

簡単にポジション変更できる良いパーツです。

そして、すでにステップを固定式に交換したうちのR1000には、かゆいところに手が届いたーっ!

(R1000はステップバーが固定式(社外製)に変更可能)

 

さっそく装着して、今週末の土曜にFSWショートコースにて試してこようかなぁ?

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。