ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

セッティングメモ DR-Z

DR-Zのキャブ(TMR)をいじってみました。

瞬発力がある割には、全閉付近でエンジンの粘りがないので、
おそらく、下が薄すく、加速ポンプの噴出タイミングが早いのだろう、
と言うことで、キャブを開けることに


変更前

MJ 155
JN クリップ位置上から3段目 (10E1-53)
PJ 22.5
PS 1-3/4戻し

になっていました。

とりあえず、試しに以下へ変更。

変更後

MJ 155
JN クリップ位置上から3段目 (10E1-53)
PJ 25
PS 1-1/2戻し
加速ポンプのタイミングを遅延方向へめいっぱい。


とりあえず、変な瞬発力はなくなり、低速で粘るようにはなったけど、
まだまだ薄いかなぁ?
もう少しスローを濃いめにしてみたい。

しかし、スローは薄めに、メインをその分濃くしてやれば、もう少しパワーは出そうな感じ、
燃費はものすごく悪くなりそうだけど。

さて、明日は富士ビーチを走ってみてどんなもんか?
まぁ、その場しのぎでPSで調整していってみるかな?

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。