ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

DR-Zを手放しました。

いろいろなところへ乗っていき、荒らしまわってきたDR-Zですが、
自分が忙しく、乗ってやれる時間が持てなくなり、手放すことを決心しました。
20081117_001.jpg

と言っても、まだうちに置いてあるのですが、新しくこのバイクに乗られる方は、
実はこのバイクを作りこんだ生みの親だったりします・・・あせ

このバイクを譲っていただいたとき、一番に連絡するお約束していたのですが、
また、面倒を見ていただけることになってほっとしています。
自分以上に、このバイクを知っている方ですから、今以上に手が加えられていく
と思うと楽しみでもありますが、やはり気に入っていたバイクがいなくなると思うと、
さびしいなぁ。

コメント(2)

て2 :

いい写真ですね~(TT)

自分も複数台所有はじめましたがメンテ等手が回らず‥そのうち一台に絞りそうです。。たぶん

時間があれば、複数所有でも良いと思うんですけど、仕事に泣かされています><。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。