ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

DR-Z タイヤ注文

DR-Zのタイヤを注文しました。
またまた、フロントとリアで違う銘柄です・・・あせ
注文はもちろん仕事中に・・・

以下、DR-Zの紹介でも。
どう見てもノーマルじゃね~よ!って感じですが、カスタム内容を書いたことが
なかったので書いてみます。
20071127_001.jpg
結構いじってあるような?ないような?
ちなみに、外装以外のほとんどが前オーナーによりカスタマイズされておりました。

エンジン
・JEピストンにて434cc
・レーサーカム
・二次エアカット

吸気
・キャブレター:TMR 40φ
・エアークリーナー:ツインエアー

排気
・ヨシムラ製フルエキ

ブレーキ
・ブレーキング製320φWAVEディスク
・ブレンボ製4Pキャスティング
・グライドライド製キャリパーサポート
・デイトナ NISSINブレーキマスターキット 1/2インチ(ショートレバー)

ホイール
・ゲイルスピード製Type-R

フロントフォーク
・ノーマル

リアショック
・グライドライド製モタードショックスプリング

ポジション
・ハンドル ファットバー
・グライドライド製ハンドルアップライザー(フロントフォーク突き出し可)
・ステップ RM用
・ZETA PIVOTクラッチレバー

外装
・ノーマル白外装、初期型DR-Z400S用シュラウド、07年式DR-Z400SMサイドカバー&リアフェンダー
・MDF製オーダーカラーデカール
・WRライトカウル&ハロゲンレンズ
・UFO モタードエアロフェンダー
・ZETA アーマーハンドガード
・ZETA XCフラッシャープロテクター
・デイトナ COZYシート
・DRC テールランプ&LEDウィンカー

その他
・サンパートークケースシールド
・アーシング
・エアークリーナーBOX、カバー穴あけ加工
・etc。。。

こうやって並べてみると、ショップのデモ車チックにいじってあるなぁ。。。
ハイスロが必要なので、近いうちに装着予定。
パワーは後軸にて40馬力くらいのはず・・・まぁ、乾燥重量で130kgくらいなので十分。

コメント(2)

skywalker :

タイヤはどこのを入れたのですか?

BS・ピレリの組み合わせですか?

やすりん@会社 :

まだ、会社です。
相変わらず、帰れない・・・


skywalkerさん>
タイヤはおっしゃるとおりです。

フロント、BT002 PRO Type4
リア、DRAGON SUPERCORSA ProSC SC1
です。

フロントもピレリにすれば良いのですが、
スラローム系で遊んだときに

・舵確をめいっぱい使って行ったときのグリップの良さ
・プッシングアンダーの出にくさ
・国産のBT002の方が安い

という理由でBT002 PROにしています。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。