ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

まぁた、おんなじバイクかよ!?

ブログには来週と書いておりましたが、本日時間ができました。

バイクを譲ってくださる方へ連絡したところOKを頂いたので、
本日バイクを引き取らせていただきました。

バイクを見れば、知っている方々からは誰のバイクだったのか?
バレバレなので、あえて書きません。。。汗
200703110_001.jpg

そして、満面の笑みで家に持ち帰ってきたところ、家族からは
「一度売ったバイクをまた買い戻したのかよ?」
と罵られ、かな~り凹んでおります。
ふん、おんなじバイクだっていいのさっ!!

そのスジの人たちが見れば、どれだけのポテンシャルのバイクか?は
分かるので、特に書きません。

見てのとおり、キャストホイールになってます。
ブレーキも良い感じに強化済みです。
200703110_002.jpg

200703110_003.jpg

実はこのバイクをコースで乗らせてもらっていて、気に入っていました。

そのときは、冗談で
「このバイクがほしいです♪」
「ダメ!」
と言う会話をしておりましたが、まさか自分のところへ来るとは・・・

持ち主の方は、かなり手間暇かけ作り込んだバイクですし、絶対に乗りつぶすまで
乗ると思っていたので、譲っていただけることになるとは夢にも思っておりませんでした。

そう、その方が、もしDUKEⅡを自分に売っていたら、こんなことは無かったわけです!
DUKEⅡに浮気してくれたおかげですね(笑

たしかにKTM DUKEⅡも魅力的なバイクでしたが、これはこれで満足しております。
一度乗らせていただいて惚れ込んでいることもあり、即決させて頂きました。

これから、これを自分色へ変貌させていくのが楽しみであります。

コメント(3)

りょーご :

お疲れさまでした。やすりん色に染めてあげてね。

って私がコメントしたら出所バレバレだよん。

Takasi(RR) :

良いナー、私もセカンドバイク?
がほしい

りょーごさん
バレバレですから~!
ざんねん~!

昨日はどうもごちそうさまでした。
今日、家の回りを一回りしてキャブの低速側をいじってみようと思います。


Takasi(RR)さん
いいでしょ~?
セカンドと言わずに、ファーストになりそうで怖い(笑

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。