ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

俺が貼るって言ってんだ!!

自分を信じるなっ!
俺を信じろっ!
お前を信じる俺を信じろっ!

と言うわけで、注文していたブツが届きました。
20070418_001.jpg
DR-Z用のデカール一式。

もちろん、オリジナリティをつらぬくためのオーダー品・・・あせ
1セットしかないので、もちろん失敗できない・・・マジで?
マジです。

汎用品のフェンダーやらWR顔に合わせるため、デカールの青色の80%は
希望でできているのです。
嘘です。一応WR250Fに酷似した色にしました。

さて、貼るど~・・・貼る時間がね~。
と言うわけで、あれだな?明日の朝は電話だな・・・軽くシミュレーション・・・。

「 あ、マネージャー、すみません。
 今日、病欠したいんですけど・・・。」

「 おぉ~、なんや?めずらしいな。風邪か?」

「 いや、五月病がひどくて・・・
 もう、すごくッダルイんです~・・・」

「 ええから、はよ来んかいっ!!」

ちっ、失敗しちまったぜ・・・orz

コメント(4)

thin :

どうも初めまして。
自分も最近MDFのオーダー物を貼り付けてたんでおもわずコメント残させて頂きました。
色々シュミレーションしてましたけどこの配色は試してなかったです。爽やかで良いですね!
自分は貼り付けに結構失敗してしまっておりまして、シュラウド上部は意外にシワが寄ってしまいますのでご注意を(結局僕はカットしてしまいました)。
張り付け完成を楽しみにしております。

D-Traider :

おお!
オリジナルなんてかっこいいですね。
目立ちそう。
デカールは簡単そうに見えてかなり気合入れないとうまくいかないから大変ですね。
仕上がり期待しています。

ぴろりん :

やりとりの元ネタがわかってしまう私はもう中毒でしょうか(爆

だいたい完成は
http://donmai.info/2007/04/18/20070418_002.jpg
このようになる予定です。

thinさん>
どうも、はじめまして!おいでませ~♪
MDFのデカールはDトラ乗っていたときにシュラウドに使っていたのですが、
制度がよく、耐久性にも優れていたのでDR-Zにも使用しようと考えていました。
確かにシュラウドの上の方は曲面になっていますね。アドバイスありがとうございます。
気をつけて貼ろうと思います。

D-Traiderさん>
オリジナルと言いつつも、ベースデザインをカラーチェンジしただけです。
そのうちホイールもキャンディブルーに塗ったろうか?なんて考えていますが、
計画倒れになると思います。あせ
MDFのデカールはあまり伸びないのでかなり気合い入れて貼らないときれいに
行かないと思いますので
がんばります!

ぴろりんさん>
このブログでのしようもないセリフは80%くらい元ネタ仕込み済みです(笑

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。