ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【250RR】しびるちゃん燃費計測

2010年09月25日

CBR250RRのスポーツ走行時の燃費ですが、

リッターあたり"12km/ℓ"でした。具体的な数値として、トミンでの2時間走行を無給油でおつりが来た感じですかね?燃費もよいのですが、タイヤもリッターバイクのようにあっという間になくなるわけでなく、経済的にスポーツ走行が楽しめるかなぁ?

 

そうは言っても、今月はメンテやショックのOH、バックスッテップや計測器の装着、タイヤ交換し終え、そろそろプラグやチェーン・スプロケ交換かなぁ?なんて考えると、そう経済的でもないか。

 

今月は250RRにかかりきりだったので、来月は放置しているR1000をメンテしてやることにしよう。

9月は台風の影響でFSWが走れなくなったこともあるけど、R1000にまったく乗らなかったなぁ。10月からは仕事も忙しくなるので、R1000に乗れるのは11月からかな?

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。