ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

11月05日 SRTT多摩

とりあえず、休みがとれたので参加しました。ご一緒した方々、お疲れ様でした!

参加車両はR1000です。

目的は、交換したパーツ、セッティング方向の見極め、またバイクに慣れるため、
などでしたが、一日「スラローム&カート」なコースを走ってみて、良い感触がつか
めて満足!

・軽量なマフラーへ交換したおかげで、バイクが軽快に動くようになったこと
・サスのセッティングが進んだこと
・レバー交換にてブレーキが握りやすくなったこと

これにより、低速系のコースで乗りやすいバイクに激変!

ノーマル時は、ターン時に電子制御ステアリングダンパーの誤作動?と思わせるような、
予測不能な動きがあったのですが、それを感じさせなくなり、かなりの好感触を得ました。
ステダン付でも、低速いけるぞ~!!

これから、サスのセッティングをさらに進ませ、スプロケをあわせ、初期タッチから
制動してくれるブレーキパッドに変更していけば・・・、まだまだセッティング範囲で
進化していきます。

ハンドルの切れ角を除けば、DR-Z以上に中低速のコースで走りそうな予感!

自分がバイクで遊ぶのは中低速が中心です。感触から、手の入れ方しだいで楽しい
バイクに化けてくれると確信し、これから楽しみです!

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。