ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

1/20 SRTT多摩 日曜

どんだけ、練習すりゃ気がすむんだ!?って感じでいってきました。

土日、火曜は初心者対象と言うことで、行ったら迷惑かなぁ?
と思ったのですが、とりあえず了解もらえたので参加。

今日は、基本的に丁寧に走ってみたり、あらっぽく走ってみたり、
ラインを変えたりといろいろ試して走ることに専念。
後ろ走っていた方には、ラインもペースも変わるし、迷惑だったかも
しれませんが・・・。

小さくまわった方が良いのか?
大きく回ったほうが良いのか?
悩んでいましたが、中間がしっくりくるらしい。

パイロン区間にてどう旋回性能を出したらよいのか?
が少し分ってきました。

コメント(2)

moto :

お疲れ様でした。

自分もパイロン区間をいろいろ試して走ってみたんですが、よくわかりませんでした。
やすりんはずっと先を走ってるので参考にならないし・・・

Takasi(RR) :

ヤスリンお疲れさまでした。
人のバイクて操作が難しいですね
精進せねば
また今度教えてください

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。