ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

3/1 SRTT多摩 日曜

どうにか、仕事をお休みできたので、SRTT多摩へ行ってきました。

20080302_001.jpg
ついに、アラセさんが新車で来た!!

今日は10Rでいくぞ~!と、

朝10Rをひっぱりだし~の
セルモータまわらね~の
充電し~の
エンジンかけ~の
クラッチミートし~の
10Rこけ~の・・・
あ゛~っ!!

青焼けしたまま、8ヶ月ほどほったらかしにしたタイヤはプラスチックでした・・・
と言うわけで、DR-Zを引っ張り出し出発。
しくしくしくしく・・・涙じゃないもん、目から汗がでてるだもの!今日は暑いなぁ!orz

と言うわけで、DR-Zにて参加。
午後のフリー走行にて、オフセットを回っている最中に、クラッチミートしたら
DR-Zエンスト~・・・
あ゛~っ!!
ハンドルフルロック状態にて、バイクはどんどんたおれて~、パタ・・・
あ゛~っ!!

一日に2回、しかも2台のバイクのハンドルを曲げてしまいました・・・orz

コメント(2)

ひできち :

ARSさんのバイク用に、今度カッティングシート作ってきてください。こっそり(堂々と?)貼っておきましょう(笑)

さて転倒は残念でした。まそんな日もあります。
10Rの復活、期待しています。
i-CON2、これは"買い"です。

最初、「キターッ!」ってなんのことを言っているのか?
さっぱりでしたよ。

言われてみれば、インテークが口で、コニカミノルタのデカールが目にみえるのですねぇ。

たしかに、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
って感じですね。

10Rは今週末には車検から帰ってきますが、またしばらくバイクに乗れません。

i-CON2>
セッティングが思うままに、PCをつながずにその場で変えられるのが良いですね。
興味ありです。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。