ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【走行記】富士カートコース 250RR フォームチェック!

2010年08年21日

一ヶ月ぶりにバイクにのりましたよ~♪

夏装備で行ってきました!

今日は、フォームチェックに撤っします!・・・ほんとは暑くてまじめに走り続けられない。

 

人間もバイクもです。CBR205RRは水温上がるのが早いかな?ちょっと心配なので、休憩時間は多めです。

20100821_001.jpg

日差しは強かったものの、気温はそれほどでもなく割りととすごしやすかったです。でも、やっぱり暑かったけども・・・あせ。 

 

今日はショートコースにてミニロクが開催されていて、yktさんやyassさん達が参戦しているとのことでした。ちょこっと覗きに行ったのですが、参加チームが多くてどこにいるのか?よくわからんかった・・・。ゼッケンを聞けば良かったなぁ・・・

 

帰りは、渋滞を嫌って早めに引き上げましたのですが、やはり混んでたぁ・・・。

コメント(2)

たく :

暑い中カートコース走ってきたんですね。練習用のバイクでしょうか?そういう考えいいですよね。私はライブカメラとピンポイント天気予報みては、30度あ~暑そう早く涼しくならないかなーとかブツブツ言って、結局走ってません。台風が通過したらそろそろ走り日和になりそうなので近日中に登場予定です。一緒になったらご挨拶させてもらいます。

やすりん :

ども、たくさん、はじめまして!

もうそろそろ、バイクで走るには良い時期になってくるのでしょうが、まだ暑い日が続きそうですね。ご一緒したときはよろしくおねがいいたします。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。