ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【走行記】富士ショート&カートコース 250RR

2011年06月04日

ショートとカートコースに行って来ました。

ひさしぶりのCBR250RR登場です。一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました

ショートコースに着くと、のりさんはすでに準備を済ませておりました。PITの半分を使わせていただきありがとうございました。

ショートコースを250RRで走ると、ほんと思いっきりはしれますね~。

 

お昼から、wtnbさんも登場。ショートとカートコースで遊んでくださいましてありがとうございました。

 

午後からカートコースに移動。nonnpaさんたちのハスクを見ていたらモタードも乗りたくなってしまいました。

 

一人タイムアタック中・・・、ベストは31秒553でした・・・ざんねん

 

でも、250は思いっきり走れてたのしいね~♪

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。