ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【走行記】富士ショート R1000

2012年11月03日

久しぶりに行ってきました。富士ショートコース!

めずらしく走行枠の多い日だったので、いつもよりのんびり出発しました。

到着すると、来ている方は四輪も二輪も多かったです。

 

のりさんを発見!さっそくご挨拶しにいくと、ピットをご一緒させていただけることに、ありがたくピットへ入れさせていただきました。のりさん、ご一緒させていただきありがとうございました。

今日ののりさんはマシンのセッティングにきているそうで、途中からtakadamaさんも合流して一日セッティングを繰り返していました。

 

よしまささんや、FZR400RRさん、お世話になっているブライトロジックの常連さん、一日たのしくすごせました。みなさん、お疲れ様でした。

よしまささん、朝の寒い中、暖かいお茶をいただきましたありがとうございました。

 

コースは、台数も多いためクリアラップはつど取れないなぁと言う状態ながら、久しぶりの割にははしれてるかなぁ?と言う感じ、ここは一つ、よしまささんに引っ張ってもらってベストタイムをだせたらなぁ、なんて甘いことを考えましたが、なかなかそれも難しい状態でした。

3本走ってみて、ちょっと課題が見つかった感じです。もうちょっと走りこめれば・・・、と思いますが、今年も後わずか、なかなか難しいなぁ。

コメント(1)

ポチ :

どもども(^^)

お疲れ様でした~
バイクのカラーとツナギのカラーがマッチしていて格好いいですよね~

よれよれのツナギを新調したくなっちゃいます。・・・できませんけど(^^;;

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。