ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

お祭り終了 SRTT多摩

と言うわけで、年に一度の土日開催のSRTT多摩。
二日間のお祭りは終了~。

一日目は、ZRX400
二日目は、ZX-10R

にて参加してきました。
「二日間走って、ようやく体がほぐれてきたぜ~」
と、ようやくウォーミングアップが完了した感じ。

「これからだ!」
と言うところで、これから仕事が忙しくなるので、もう参加できそうにないのです。
ざんねん!!

どこかで暇をみつけてバイクに乗らないと、体は忘れていく。。。

最近、時間をかけてスタートラインに立つまでに体をほぐしても、スタート切れない
ままに時間がたって、久しぶりに乗ると、スタートラインに立つ前のウォーミングアップ
からはじまる・・・おぉ~、悪循環~(笑


本日、お昼休みにDR-Z400SMを乗っていた方にお願いし、少し乗せてもらいました。

かるくフロントアップしてみたり、スライドさせてみたりしました。
ノーマルでも良くできてるなぁ(とくに足) と感じつつ、何というか、遅かろうが、速かろうが、
フラストレーションを吹っ飛ばして走れて楽しい感じです。

みんなに
「買っちゃえ、買っちゃえ」
言われながら、
「また、乗せてくださいね!」
とお茶にごし・・・。

今、お金出してモタ車を買っても、多摩かビーチで使うくらいしか思いつかないし。

・・・ターミネーターズ車両を作って、筑波に持ち込むのもありか・・・
モタードブームに反して、バックステップにキャストホイール・・・燃える(笑

コメント(7)

Takasi(RR) :

やすりん2日間お疲れさまでした
走りを見ていると、私も走りたかったナー
ネイキッドとレプリカどちらを乗っても上手く華麗に乗りこなしまねー私にも教えてね、では・・・

しの :

僕にも今度教えてね~~~
・・・・・・・治ったら(笑)

>Takasiさん
走れなくて残念でしたね。
すごく・・・本当に残念そうに見えました。
僕は走ってても残念でした(痛
ではまた今度トミンで!
・・・・治ったら(笑)

moto :

お疲れ様でした。

DR-Zに乗ってるときが一番楽しそうでしたよ。(^^)v

ただ、買い替えではなく買い増しでお願いします。

kei :

昨日はお疲れ様でした~。
先ほどは書き込みありがとうございます(*^_^*)

あまりの上手さにすっごい見てたんです。
270度ターンのタイヤの向きとかすっごいみてました。
穴あきませんでした~?(笑)

昨日はすごい楽しかったです。へたっぴでしたけど(笑)
私ももっと練習したいと思います♪
どこかでお会いしたらよろしくです。

Takasiさん>
土日開催なのに、来ないなぁと思っていました。

「イントラにそんな乗り方は教えてない・・・」
と言われました・・・(T-T

まだまだ精進です。


しのさん>
しのさんに教えることがあるのやら・・・(あせ
はやく治って、一緒に走りましょう!


motoさん>
>DR-Zに乗ってるときが一番楽しそうでしたよ。(^^)v
えっ?そうでした?やっぱり?(笑
お金がありません・・・。


keiさん>
どうも、おつかれさまでした!!
お褒めいただきありがとうございます

低速系でSSを走らせるにはたしかに難しい場面もあります、
しかし、運動性能は他の車種を圧倒しているのもたしかです。

がんばって、ぜひR750を乗りこなしてください!
応援していますよ!

また、お会いしたときはよろしくお願いいたします。

マイク :

練習お疲れ様でした。お久しぶりにお会いできましたね!またよろしくです~。

マイクさんおつかれさまでした。
暖かくなったら、ダラダラツーにいきましょう!

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。