ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【走行記】富士ショート 今年初サーキット

2011年04月16日

 

ずいぶんご無沙汰です。

バイクをカスタムして初、そして今年の初乗りしてきました。

 

心配していたお天気はなんとか回復するとのことで出発したのですが、現地はあいにくのお天気。

DVC00302.JPG

1本目は多少路面が濡れていても、体の慣らしと割り切ってコースイン。

コースインしたバイクは、自分の他に1台しかいなかったので、周りを気にすることなく体を慣らすことが出来ました。

2本目には良いお天気になり、路面もドライへ変わりました。ちゃんと走れてよかった。

DVC00304.JPG

ドライでのバイクに体が慣れたころ、タイムも初乗りの割には、ベストタイムが出た!?DVC00306.JPG

今年の走り始めはなかなか手ごたえを感じたかも?でも、課題(主に乗り手の問題)も浮き彫りになったので、少しづつ改善できたら良いなぁ。

本日の動画

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。