ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

スポーツランドやまなし動画アップ

しんさんに撮影していただいた動画を頂きました。
20070527_001.jpg
しんさん、撮影ありがとうございます!

容量が大きいので、自分の走っているところを編集してみました。
http://donmai.info/temp/20070526_001b.mpg
20MBほどあります。URLを右クリック「対象をファイルに保存」にて、
ダウンロードしてからご覧下さい。

動画を見ていると、SRTT筑波でしごかれたおかげか?
走行しているスピードに目が慣れてきっている感じがします。
さらに、ラインに乗せる技術がある程度身に付いてきたなぁと思いました。
あらためて、スゴイ人たちに指導されているなぁと実感。

参加費高いけど、おなじ金額分払って走り込んでも、これだけのスキルアップは
なかなかできないと思いますし、参加して良かったと思います。。。
と言い聞かせて言い聞かせて・・・あぁ、でもやっぱり懐が寂しすぎる・・・(T-T

コメント(5)

アラセ :

SLYって高低差けっこうあるんですね。
怖そうだけど面白そう。

りょーご :

綺麗なラインでスピードが乗っているね。

オレも精進しなくては・・・

アラセさん>
SLYいきましょう!
コースは、何というか峠道ですね。

リョーゴさん>
DR-Zは現状でもかなり速いです!!
でも、もっと速くなります!
がんばります!

お疲れ様でした。

DR-Z きれいなマシーンですねー

仕上げの良さに愛情を感じました。

ken1cbrさん>
お疲れさまでした!

外装のデカールは
霧吹きに、ゴムヘラ、ドライヤー
を持ち、お風呂でがんばりました!

バイク自体はりょーごさん仕上げです(笑

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。