ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

SLy Q4LL 6時間耐久 結果は2位!?

今日の午後から、出張の予定が明日移動になり、一度帰ってきました。
あしたから、奈良。
木曜から、大阪。
終われば、金曜の夜に帰ってきます。


この前の耐久レースですが、暫定4位という結果でしたが、

ラップ計測システムの不具合により、当日発表されなかった
結果が出たそうで。

結果はいろいろあって2位だそうです。イヤッホゥ!

土日のうちに、DR-Zをメンテして来週の平日休暇をとって、
富士ビーチに行ってこようと思います。
さて、休暇がとれるか?

もう少しで、一コーナーをきれいに振り替えして進入できそうな
気がするので、ちょっと練習してみようかと・・・

コメント(3)

オメデトウゴザイマス!!!!!!!

おお〜、素晴らしい!

富士ビーチ、自分もそのうち行きたいと思っていますので、その節はよろしくです〜。自分もせっかくDトラに乗っているのだから、「DP」やってみたいです...。

ken1cbrさん
アリガトウゴザイマス!!!!!!!

Broccobirdさん
どもです。

富士ビーチはドリ連には良いですよ。
コース自体は極端なストップ&ゴーな感じですが・・・
DPといわず、ドリフトしちゃってください!

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。