ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

SRTT多摩 めちゃあっちぃ~!

今日は久しぶりにSRTT多摩に参加しました。
20080716_011.jpg
しかし、日ごろ怠けているせいか?
午後の暑さにやられてしまいました。。。体力つけねば~。

みなさん、この暑さの中元気に走行中!
20080716_014.jpg

いつもエアコンの効いたオフィスでデスクワークが多くなってきているせいか?
運動不足過ぎる。この夏は体力づくりせねば。
しかし、夏装備で暑さにやられるとは軟弱すぎるなぁ。。。俺
20080716_012.jpg

頭も痛くなってきたのでちょくちょく休憩を入れ、みなさんを撮影するわたし。。。
20080716_015.jpg

ひさしぶりのタイムアタックは、体力・集中力がつづかずに、
一本目は飛びそうになりながら、1分7秒
二本目こそは!と、飛び出していくと無意識にいらんところでシフトアップ・・・あれ?
みんなの見ている前で、飛びそうになりながら、1分10秒

いや、遅くとも6秒台は出るだろうと思っていた自分が甘かった・・・
20080716_013.jpg
3時を過ぎると、空が曇り、夕立が降りそうで降らないというお天気。
日が隠れたせいか?少し元気になり、最後の方は結構走れました。

本日、参加されたみなさまお疲れ様でした。

コメント(2)

アラセ :

イメチェンだね、赤いオフジャージ!
できればパンツも合わせて欲しかったかな?

では、土曜のトミンで!

近頃はファッションを気にするようになったアラセでした。

やすりん☆管理人 :

どもども、アラセさん。
イメチェンと言うわけではないのですが、夏装備に買ってしまいました。

ほんとは、青いのがほしかったのですが、
セール品の中で気に入るデザインがなかったもので、これになりました。

でも、着てみたらこれはメットにあうかなぁと思います。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。