ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

SRTTオフ会

先週、雨のせいで中止になってしまった”SRTT”オフ会。
中止のままはちょっと寂しいので、再度オフ会を立ち上げて参加してきました~。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした!
天気予報が嘘のようによいお天気に恵まれ、良かった良かった!

そして、オフ会とは関係ありませんが、珍しいバイクにお目にかかることができました。
英国 1923年製 The SUN-JAP というバイクらしいです。
20080831_001.jpg
85年も前に製造されたバイクがちゃんと走っているってすごいですね!?
このバイクは始終注目されておりました。

本日は、急に立ち上げた企画だったにもかかわらず、結構な人数が集まりました。
20080831_003.jpg
お集まりいただきありがとうございます。

そして、俺様バイク登場。
20080831_002.jpg
みなさんにはバレバレでしたが・・・。
ツーリングからサーキットまでオールマイティに使えるバイクがほしいということで、
これにしました。遊べる要素もいろいろと多いので、楽しめそうです。

コメント(3)

Takasi(RR) :

やすりんオフ会お疲れさまでした
新車は私の予想とは違いましたが、走りは軽快そうですね、
慣らしが終わったらまた一緒に走りましょう

マイク@オフ :

やすりんさん、お疲れ様でした!
NEWマシンで、あちこち走りに
行きましょうー。

Takasi(RR)さん>
どうも、お疲れ様でした。
買い換えること自体も迷っていたのですが、これにしました!
バイク自体が軽快というより、積極的にライディングできるポジションの自由度が気に入っています。
慣らしが終わったらと言わず、慣らしに付き合ってください(あせ

マイク@オフさん>
どもども、ご参加くださいありがとうございました。
あちこち、ツーリングに連れて行ってください~!

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。