ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【走行記】SRTTファン感謝DAY!夏の陣!

2010年08月28日

 いやぁ~、暑かった・・・

 

CB1300 SUPER BOL D'OR!ちょっと、お借りいたしました・・・あせ

実はビックネイキッド大好きです!バイクが寝ないように気を使うけども、サーキット走行はおもしろい!低速からの加速はさすがにパワフルでした!サーキット走行が面白いのはスーパースポーツだけではないですよ!

 

さて、CBR250RRですが、年式の古さと言うか、リアショックをOHしないと、1コーナーでリアがスライドしてしまってだめですね。最初、タイヤかと思ったのですが、ショックがきいてないので、タイヤのグリップ力を受け止め切れていないです。ショックを良くしたら、1コーナーは気持ちよくなりそう。

どうでも良いけど、肘をすることができないかなぁ・・・、MotoGPみたいに・・・笑

 

こんどはスポーツネイキッドのGSR400!

意外と重心が高くて気を使う感じでしたが、400ccと思ってなめてかかると痛い目を見る!エンジンはいまどきのGSX-R600をベースにしたもの、だるい感じもなく下からきれいに回ります。フレームはスーパースポーツとかわらないアルミフレーム!自分はもうちょっとハンドルが低いと攻めやすいかったかなぁ?

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。