ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【バイク雑記】真夏を乗り切るバイク装備?

2010年06月13日

さて、夏のカートコースで遊ぶなら、皮パンとプロテクター、モトクロスジャージかなぁ?

と考えていたら、こんなん見つけました。コミネから出ているものなのですが・・・。

スポーツライディングメッシュスーツ

スポーツライディングメッシュスーツ フォルゴレ

ニースライダーメッシュパンツ ヴェルジネ

ちょっと、ほしいかも?

しかし、よくよく考えるとこういった装備が使えるのは、トミンサーキットやFSWカートコースくらいしか思いつかない・・・あせ

やっぱ、皮パンとプロテクター、モトクロスジャージですかね?

しかし、今使っている皮パンにはニースライダーがついてないなぁ・・・とか思っていたら、

Togekozo Bank Sensor Base 峠小僧RRとか言う、怪しげなものを見つけた・・・、面白いのでポチッとしてみた・・・あせ

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。