ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】ブライトロジックさんにおじゃましてきましたよ

2012年03月17日

20120317_001.jpg

2012年仕様、ニューパーツてんこ盛りだぁ~!?

トップブリッジ、メーター周り、当たり前ですが市販品とは違うなぁ~

20120317_002.jpg

オーリンズのフロントフォーク、データロガーもついてますね。

20120317_003.jpg

ヨシムラのニューデザインのマフラー、これ、うちのR1000にもつかんかなぁ?

20120317_004.jpg

スイングアームもぶっといっす

20120317_005.jpg

 

こちらはエンジン載せ変え中、なにやらすごいことになりそうな予感。

20120317_006.jpg

S-1も置いてありました。20120317_007.jpg

 

こちらはクレーバーウルフのカウルを身に着けた隼、超軽い!

20120317_008.jpg

こんなトランポがあったらよいなぁ・・・あせ

20120317_009.jpg

 

久しぶりにご対面もしてきました。

これに乗せてもらったのも、だいぶ前になってしまいましたね~。

 

普段、お目にかかれないいろんなバイクが見れて楽しかった~。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。