ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【バイク雑記】R1000でつーりんぐぅ。

2009年07月19日

XPDの新しいブーツを慣らすためにいってきました。

ご一緒してくれた うしうしさん と 途中からご一緒してくれたTakasi(RR)さんです。

お疲れ様でした。しかし、さすが夏休みというか、交通量が多かった・・・。

行き当たりばったりな半ドンツーリングでしたが、楽しかったです。

今度は、もっと朝早くに出ていってみたいなぁ。

ブーツにようやく慣れてきました。もうばっちりです。

 

夕方は、お盆にて親戚の家までお線香をあげに行ってきました。

田舎なので山ばっかりですが、夕涼みするにはなかなか良いところです。

あたりは日が沈んでいっているのに真ん中の山だけ明るい、なんか不思議。

ひぐらしがうるさいくらいに鳴いています。

んで、夕方からはこんなんになっていると・・・

暑かったから、ビールがうまいなぁ。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。