ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

クリスマスイラストちょい修正

出張より、24日中には家にたどり着けませんでした。。。orz
これで、正月休みも出張か・・・と思うと泣けてくる。。。

とりあえず、背景を変えつつ、ちょい修正してみた。
20071224_001.jpg

三日連休中、土曜日は休めたものの、昼間は家の片付けや冬物の買い物をして、
夜は会社の後輩連中とちょい早いクリスマスパーティー・・・いやただの飲み会か・・・
(とりあえず、自分の都合に合わせてもらった。)

しかし、日曜は朝一に鈴鹿へ移動せねばならず、一次会にて抜ける予定が・・・

酔ったら、勢いでどこへ飛んでいくか?分らない女の子が一人。

とりあえず面倒みてないと危ないので、どっか行きそうになったらコートの端を掴みつつ・・・
とは言うものの、次の日は朝移動なので3次会は簡便してもらい、
結局家に帰ったのが12時過ぎ・・・

そのままほぼ寝ずに移動、睡眠は新幹線という・・・。

日曜中に帰るつもりが、仕事が終わらず、今日の月曜も一日かかってしまった。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。