ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】GRANRODEOの新曲

2009年07月05日

とりあえず、PC復活。

ひさしぶりにPCショップを覗いたら、500GBのHDDはバルク品にて¥5000-も出せば

買えるのですね。

 

さて、GRANRODEOの新曲がかっこいいかも?と思ったら、NEEDLESSとかいう

アニメのOPテーマということを知り検索。

おっ、かっこいいじゃん!カラオケで歌えるように練習しておこう・・・(なじょ

 

 

しかし、OPはかっこいいのだけども・・・EDテーマは???

なんだ、このOPとの差は!?

EDテーマは破壊力がありすぎる・・・。

この手のものが受け入れられない人は卒倒しそうだ!(・・・したら、挙手!)

いったい、どういうアニメなんだ?これはっ!?

 

まぁいいや、こっちもカラオケで歌えるように練習しておこう・・・(なじょ

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。