ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】海外へ行きたい?バンコクにいけば?

2009年09月04日

「9月の連休はどうする?」なんて会話が、会社内でにぎわっております。

自分は休めずに仕事の予定ですが・・・

 

そんな中、バンコクに行きたいねぇと言う声が・・・

とりあえず、適当にあしらうために・・・。

 

成田をお昼前初でバンコクへ夕方着。

夕方、シーロムあたりのホテルにチェックイン

ホテルにチェックインしたら、有馬温泉へ行け!

呼込みの親父がうるさかったら、小指を立てて「マイ・ミー!」と言え

有馬温泉ですっきりしたら、パッポン通りのキングスキャッスル2に行け、

飽きたら、BTS SkyTrainでスクンビット通りのナナプラザで降りて、レインボー2だ

足りなければ、ソイカウボーイのバカラにでも行ってくれ。

お持ち帰りは自由!

 

とか、意味の分からない人には暗号めいた言葉を口走っておきました・・・あせ

コメント(2)

たけし@○○オヤジ :

ご無沙汰です。
言っている内容がよくわかります(^^)

やすりん☆管理人 :

たけし@○○オヤジさん

どもども、
と言うことは、バンコクの夜を楽しんだということですね?w

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。