ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】倉敷に出張中

2009年09月28日

久しぶりに宿泊な出張ですが、一人にて回っているのでちょっとさびしい。

 

先週末は、愛知県は知多にいましたが、本日から岡山県は倉敷です。

時間があったら、美観地区でも見て回れるかなぁ?無理かなぁ?

yktさんが、この前の富士ショートの日記を書いてくれたよ!

http://www.gotouda.org/diary/2009/09/23/

 

これを読んでいたら、早く33秒に突入せねばと気合が入ってしまいました。

富士ショートのスケジュール表を見たら、11月の走行枠が無い!

 

どうしたものでしょうか?10月中に走るしかないじゃない?

行けるとしたら、10月06日(火)に代休をとっていくしかないかなぁ?

どなたか、一緒に行きませんかぁ?

 

ヤフオクにK7・8 R1000用のヨシムラレプリカなカウルが出品されていて、ちょっとほしくなった。

たぶんタンクとホイールが黒だったら、間違いなくポチッとしていただろう。

今のアルスターカラーはサーキットだと目立たないんだよっ!(そこかぁーっ!)

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。