ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】仕事の話

2009年10月28日

今、普段なら競合ライバルとなるメーカーと、共同でプロジェクトを遂行しております。

何と言うか、他メーカーの仕事を見ることができるのは非常に勉強になるなぁ。

 

しかし、うちの社風か?上司なのか?自分の会社の視野が狭い気がしてならない。

日々忙しい中、どうでも良い細かいことばかり指示する上司。まわりのスピードに乗り

遅れていくばかりだ。仕事に対する考えが、自分とずれているよなぁ。

と言うわけで、上司の指示は別に聞かなくとも仕事はこなせると言う自分ルールを

作ってみた私です。ハイ。

 

最近は、他メーカーやグループ会社、他の部から声をかけてもらえる事が増えてきた。

別に今のところで仕事を続ける必要もないし、職場を移っても、今の仕事は移った先

から横取りする自身もある。さらに、今の上司の下で新しい仕事ができるわけでもないし。

 

どうすっかなぁ?手を上げちゃおうかなぁ?と、あまりよろしくないことを考えてみたり。。。

コメント(2)

匿名 :

人生には3回幸運のチャンスがあるそうです!?
よく見きわめて頑張って下さい!

やすりん☆管理人 :

どもども、がんばります。

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。