ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】ちょっとカメラがおもしろいかも。

2012年09月08日

最近、新しくカメラを買いました。機種はNikon D5100と言うヤツです。

比較的簡単そうで使い勝手よく、撮影が楽しそうなものをと考え、かなりの時間悩んでいましたが、ついに買っちゃいました。

そんなわけで、「D5100」で試写したものや、元々もっていた「FinePix F550EXR」で撮影したものをレタッチしてアップします。

D5100にて撮影、奥多摩周遊道路より夕日

20120908_001.jpg

D5100にて撮影、トンボ?何トンボ?

20120908_002.jpg

D5100にて撮影、アブラゼミ

20120908_003.jpg

D5100にて撮影、良く分からない実・・・、誰が置いたのだろう?

20120908_004.jpg

FinePix F550EXRにて撮影、高山植物と蜂

20120908_005.jpg

FinePix F550EXRにて撮影、アサギマダラ(日本本土と南西諸島・台湾の間を往復する蝶) 20120908_006.jpg

FinePix F550EXRにて撮影、高山植物(ツルリンドウ)

20120908_007.jpg

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。