ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】いまさらドール写真

2009年03月31日

なんだか、知り合いがドールに興味を持ったのであります。

「そういや、昔作ったよ~♪」

と言うような話になり、

 

「見せやがれ、コノヤロー!」

と言われたので、

「写真をアップしてやるぜ、コノヤロー!」

と言い返しときました・・・あせ

なので、とりあえずアップ・・・

20090331_001.jpg

とりあえず、作れるよ~♪

ドールに興味を持ったあなた。。。落ちるところまで、落ちてみてください(笑

わたし?いや、もういいです。。。

20090331_002.jpg 20090331_003.jpg 20090331_004.jpg

いじょ

 

でも、まだまだこれだけではなかったりしますが・・・

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。