ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【雑記】今月、二度目のダウン

2009年04月29日

 

仕事が終わらずに、徹夜してみたらダウンしました・・・><。

コメント(2)

GSX-Rさとう :

お久しぶりです。お元気かしら?
はやいもので11月の突然ツー以来ではありませんか!!はやっ

ハイパーに行ったら、やすりんさんは「人が変わったほどヤセてた」と皆さん口を揃えて言ってましたよ。

見せてください(笑)。

無理にダイエットしてたりしないでしょうね?それはダメませんよ。体が資本ですから。あと、体調が悪いのは、R1000健忘症かも。走り出しましょうっ!

ハイパーを見学に来ていらしたTakashi(RR)さま、
お約束どおりそろそろ奥多摩コソツーには良い季節かと。
早速次の土日あたりどおでしょう?(やすりんさんのサイトで他の男を誘う女 ^^;)

やすりん☆倉敷出張中 :

GSX-Rさとうさん

こんばんわ、私は岡山へ出張中です。

世の中がGWの中、ホテルへ帰るのは、夜中の1~2時と言う
生活を送っております。

仕事が連休中と言うこともあり、残業時間が100時間を超えたかな?
しばらく、この忙しさが続くので、バイクに乗る暇の無いまま、
梅雨入りしてしまいそうな勢いです。

体重ですが、あまりに不規則な生活ゆえ、増加中。。。あせ

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。