ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

【写真】2013年 今年もよろしくです!

2013年01月10日

おそくなりましたが、あけてしまったよ。おめっとさん。

 

正月休みに撮ってきた写真です。

①紅富士:撮影後、トリミングにて調整

20130110_001.jpg

②紅富士:風が吹いてしまい、ダブル紅富士ならず・・・残念

20130110_002.jpg

③逆さ富士:ようやく風が収まったのだけども、紅富士終了・・・残念。

20130110_003.jpg

④ダイヤモンド富士:もうちょっと、きれいにとれないもんかな? 

20130110_004.jpg

⑤西湖野鳥の森からの富士山:気温がたかくてきれいに樹氷になってねぇ~

20130110_005.jpg

⑥河口湖、大石公園の温室:真冬にハイビスカス・・・

20130110_006.jpg

⑦相模湖リゾート プレジャーフォレスト イルミリオン:木の枝の間から撮影した観覧車 

20130110_007.jpg

⑧相模湖リゾート プレジャーフォレスト イルミリオン:森からみたアトラクション

20130110_008.jpg

⑨相模湖リゾート プレジャーフォレスト イルミリオン:2013賀正

20130110_009.jpg

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。