ぽんこつライダーで絵描き屋なブログ

10R用、タイヤが来た。

先日、注文しておいた10R用のタイヤが連休中にもかかわらず、もう入ってきた・・・。

BT-002 PRO 前後ミディアムコンパウンド。

ダンロップは正直タイヤウォーマー前提なので、自分には使えない。
ピレリも考えたけど、値段が・・・

と言うわけで、今回もブリジストンユーザーになります。

このブログを読んだ方々、お店に行って
「これがやすりんが使うタイヤかぁ?爪立ててやろう!」
とか勘弁してください<(_ _)>

多分、入れ替えるのはSRTT筑波の直前になると思います。
と言うか、SRTT筑波にはいていくのはもったいないような気もしてきました・・・あせ

その前に10Rに乗りなれておかないと、最近10Rに乗ろうとするとどうも予定が狂うなぁ・・・
自分のせいなんですけども。

コメント(5)

Takasi(RR) :

こんばんわ
先日は、某所でお会いできるとは
筑波私も参加します。私もそろそろタイヤ交換する次期かな、筑波使用に保たないかも? 筑波よろしくお願いします。

しの :

ども~~!
前後ミディアム・・・・この時期辛くないっすか?
600だとリアミディアムは10分もちません。。。
リッターは大丈夫なのかな?

さて、わたくし某所に逃亡によりSRTT筑波不参加であります。
代わりにkeisukeさんブッチギリでよろしくお願いします。

Takasi(RR)さん>
バイク雑誌を立ち読みしていたら、突然呼びかけられたので、
びっくりしましたよ。自分は後輩を連れて飲みに行った帰りでした。
当日はヨロシクお願いいたします。
タイヤを新品に変えておきましょう!笑


しのさん>
え~、しのさん来られないのですか?残念。
コンパウンドは悩みました。
午前中、ストップ&ゴーが多いので暖まりが速い方が良いかなぁと・・・
ミディアムだと15周くらいで、垂れちゃうかなぁ?

分かりました。keisukeさんをぶっちぎって来ます(汗
逆にぶっちぎられそうだ・・・。

keisuke :

あぁ~僕は狩られてしまうんですね~
飛ばない程度に頑張りま~す

keisukeさん>
がんばって追いかけますので、全力で逃げてください!(あせ

とはいうものの、ノークラッシュ!でいきましょう!

本日は  昨日は

管理人:やすりん

ご連絡:yas.rin●donmai.info
※●をアットマークに置き換えてご利用ください。

本ブログの写真・イラストおよびテキストを許可無く利用することを禁止しております。